報酬金額の違い|イマドキの内職とは?仕事内容も働き方も自由なんです

イマドキの内職とは?仕事内容も働き方も自由なんです

報酬金額の違い

デスクの上のPC

では、内職の報酬金額を仕事別で紹介したいと思います。
まずは、特に技術の必要ない誰でも出来る「立てる、切る、結ぶ、詰める」系の内職の相場を紹介します。

人気の高いシール貼りなどの仕事は単価が0.1円〜2円くらいが相場です。
そのため、手際よく行なったとしてもだいたい時給が200円〜400円くらいが相場になります。
また、袋詰めの仕事も人気がありますが、単価は0.3円〜20円くらいが相場です。これも時給が200円〜400円くらいが相場になります。

人気のアクセサリー作りはその作業によって単価が違います。
アクセサリー加工が単価1〜25円、ビーズアクセサリー作りが単価180円〜ミサンガ作成は単価100円〜なので1時間いないにどれくらい作れるかが稼ぐポイントです。
だいたい2個か3個くらいが限度なので時給300円前後になるでしょう。

また、最近話題になったモーニングコールの仕事の時給は単価100円くらいです。
朝起こすモーニングコールは1日に20件くらいしか出来ませんが、朝起こすだけなので朝に強い人なら誰でもできるのでとても人気です。
時給にすれば1,000円前後になるので、内職の中では時給が良いほうだと思います。

そして、愚痴聞きというひたすら誰かの愚痴を聞くという仕事もあり、電話一本さえあれば出来るのでとても人気があります。
どんな話だとしても辛抱強く相手の話を聞くことが出来る人に向いています。
だいたい時給にしたら800円なので話を聞くのが得意な人にとってはとても高い内職なので、是非チャレンジしてみてくださいね。

基本時給が高いものは少ないのですが、誰でも出来るので人気です。